↑追記

まともにかいてる人たち
id:smoking186 様(議論の経過を追ってまとめてくれてる、なんかreferを頂いた)(リンク先を読んでない)
id:DocSeri 様 (pro., いいじゃん、何一々ごねてんの?的 8割方そのとおりだとおもう)
id:munou 様 (con., con.というかあら捜しっていうか議論の芽を個人的に見つける遊びをやっているだけで本気で反対してるわけじゃないんだと思うけど。8割方そのとおりだと思う。(残る二割は「細かすぎる」ってところです。意図的なのはわかってます。))
他にも議論したり経過ををまとめている人たちがいらっしゃると思うんですけど、読むのがめんどくさいから読んでないです。
こんな議論よりかわいこちゃんの正体をさがしてくれたほうが個人的にはよっぽどうれしい。