2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まよった画像

鈴木杏、中学3年間の思い出が詰まった写真集 戸田菜穂がテレ朝「西部警察」で刑事役

いかれ企業名

ケケラケラケラケケラケラ

富士通、手をかざすだけで個人を識別する認証技術を開発

そういうXXXXみたい

「ビル・ゲイツ氏暗殺」報道に上海騒然

デノン、ターンテーブルを模した機構のDJ用CDプレーヤー

わりとこういうデザインすきっていうかなんか電子ブロックにみえた

smdEd 携帯電話着信音声作成

「金のうんこ」が女子高生らに大人気

>原寸大は製造しない方針だという。じゃあ500%スケールで。

乳頭をくわえると母親の記憶がアップ?

岡山大のグループ、マウスの実験で確認ぜひ女性の記憶力向上に貢献していきたい

宮地真緒、まんてん卒業でも「水着宣言」

manten...

"単なる"揶揄です

http://www.gradis.net/xray.htmおもしろいからリンクかいただけです。

米人気ドラマ「フレンズ」の視聴率がイラク戦争報道を上回る

反戦運動が盛り上がっても報道されない米国

イラク「歓迎」は幻か 米英軍のメディア操作批判 米テレビ

世界の朝刊一面

Today's Front Pages 世界25カ国163の今日の新聞一面がみられるようです四軒丁/検索の鉄人/関裕司 さんより。

こメモ

http://r.gnavi.co.jp/g311805/

ばかですか

英軍の軍機をパトリオットミサイルが撃墜か? 101空挺師団で 米兵が僚軍テントに手榴弾を投げ込み10数名重傷 タイトルの訳はてきとうです " target="_blank">米英の大規模空爆、「孫子の兵法」を参考 へー、ほーなんだあ。

イラクとお好み焼き

イラク対策、お好み焼きソースも 甘みの原料、他国産に

法輪寺 電電宮

>電電宮は、本尊虚空蔵大菩薩の御誓願をもとに電気電波の祖神として >電力、電気、電波、電子等あらゆる電気関係事業の発展と無事故安全を祈願します。 >中でも電電明神は電電陰陽融合光源の徳を祖とするということで、 >云わば雷、稲妻の神様であります。即…

戦わない、殺さないゲームを制作   フォトンの渡辺英徳社長 (Mainichi INTERACTIVE)

2003年春 あのサービスは今 (INTERNET Watch)

“光”がぐっと身近に--各社がFTTH無料・割引キャンペーンを実施 (RBB Today)

Iraq Body Count

NGOによる イラク攻撃による市民の犠牲者数カウンター

「これは終わりではない。これは終わりの始まりですらない。しかし、あるいは、始まりの終わりかも知れない。」

チャーチルの、ノルマンディー上陸作戦後の演説の言葉だそうです。windows media playerで会社から、バグダッドのライブカメラをみていました。 いろいろと衝撃的だったんですが整理がついてないのでそのうち考えをまとめたいと 思います。チャーチル名言集

ぼくらの国でも

地下鉄サリン事件から8年「今日」だったんですね。 ご冥福をお祈り申し上げます。

すみません

無力感と無駄に殺されちゃう人に申し訳なくてついおセンチに書いてしまいました。 もちろんアメリカも、今回を看過することで肥大するであろう自国民へのリスクを 抑えた、ということも、日本が"同じような"リスクを抱えていて、その勘案から 侵略を支持せざ…

海の向こうで戦争が始まる

「結局」どうにもできずに戦争ははじまってしまうんでしょう。 そんでたくさん人が殺されるんでしょう。 ここで僕が何をいってても、 誰かが街で歌ったり行進しても、それは自分が殺されるのとはすごーく 離れたところで起こることで、そういうぎりぎりの危…

Review NEWS ザコが一切登場せずにボスのみと戦う縦型シューティングゲーム「rRootage」

>敵機や弾幕のパターンは弾幕用言語“BulletML”で定義されており、 >さらに弾幕パターンを進化させる弾幕生成エンジン“Bulletsmorph”に >遺伝子アルゴリズムを用いることで、さまざまな攻撃方法を備えたボスを >生み出している。そこまでやるのかー という気…

東芝webストリート

石立鉄男・マギー司郎・名古屋章という人選。 冗談半分か?

ノラ・ジョーンズ

一応書いておきます ノラ・ジョーンズ(アルバムよいです)のお父さんは ラビ・シャンカール。 大変おどろきました。

成田→ハワイただ乗り男のイリュージョン (夕刊フジ)

すごいですね 阿呆が真似するから絶対明かされないんでしょうけど、 真似しないから教えて欲しい