1976-01-01から1年間の記事一覧

2004-06-22通夜の話、死んでいった友人たちたまたま心臓麻痺で客死した男幸せと希望を胸に波にさらわれた女身の置き場に居心地の悪さを感じ、その小さな接点で通じ合った友たち。棺にささげた一輪、ガーベラの花。XX。。。

yeah, I'm livin' with THE flyingman, still now, actually...he's...my friend...and was..

円形のフィールド小さい蜘蛛を操作して、小中大の蟻から逃げ回るゲーム。障害物をよけ、ひたすら蟻から逃げるだけ。そう思っていた。実は、小さい蟻を食べることができる。食べれば蜘蛛の体が少し大きくなる。そうすれば、中くらいの蟻を食べられる。また体…

2004-06-12

2004-06-11 爆弾魔の韓国人がいる。操車場におかれた予備の列車に巧妙な爆弾を仕掛ける。何も知らずに操車場に紛れ込んだ子供。刑事のなかに裏切り者がいる。警戒網は裏切り者のために無力になっている。遠隔操作で爆破しようとする爆弾魔。交渉で爆発を止め…

2004-06-10「神」からの七つの命令日本には、総理大臣のもとに送られたそれのうちひとつに、「小学生は鉛筆を使うこと」があった。便器の水がみるみる深い青となり、「悪魔」の顔をかたちづくってゆく。 それの言う言葉も同じだった。各国の元首に対し同じよ…

彼らは日の出より前に起き、食べ物を手に入れようとする。 彼らはどなりあい、声をからして食べ物を手に入れようとする。 彼らは額に数字を記す。額に数字の無いものは食べ物を手に入れることはできない。

知ったか外来語 国立国語研究所の安い仕事 マイ案 コメント アイドリングストップ 停車時エンジン停止 かけっぱなしをやめる エンジン、とはだれもゆってない アウトソーシング 外部委託 - アクションプログラム 実行計画 実践計画 そうゆう言葉を使うな ア…