冬なのに!パチンコ店駐車場の車中で乳児死亡

28日午後9時30分ごろ三重県いなべ市大安町のパチンコ店駐車場に止めた軽乗用車の中で寝ていた同町、会社員宮里優さん(29)の長女の涼楓(すずか)ちゃん(生後6か月)の様子がおかしいことに両親が気づき、病院に運んだが、既に死亡していた。

 県警員弁(いなべ)署で司法解剖して死因を調べる。

 宮里さんと妻の啓子さん(36)夫婦はこの日午前9時半ごろから、涼楓ちゃんを後部座席のチャイルドシートに寝かせ、パチンコをしていた。夫婦は交代で様子を見に来たが、寝ていると思い遊技を続けていたという。車はエンジンを切り、カギはかけていたが、この間1度もミルクを与えていなかったという。

殺人者の名前は 宮里優(29)と宮里啓子(36)