たほいや倶楽部について

あれですね 今回もとても楽しかったのでまた参加させてください

 あと最近、なんかリビジョニスト呼ばわりされたんですけど、どうでしょう。
 僕も直立二足歩行と言語の使用をはじめてからこのかたはじめてこんなことを言われたので大変衝撃をうけています。年間に数百回はうそつき呼ばわりされるので、そっちはいいんですが、修正主義者ですよ、あなた。自分は海外からいやらしいDVDを取り寄せて無修正主義者きどりか!クロポトキンか!
 亡命ロシヤ貴族気取りのあの野郎−もうリファーもつけたくないね−ですが、以前はヴェジタリアンぶってましたよ。なんか。ご飯にごま塩とだいこの味噌汁でヴェジ気取りですよ。東海岸の風なんか吹いちゃねえんだよと。吹いてもやませだろうと。
 あれだけ得意げに「絶対にだまされないので大丈夫です。僕はリヴェラリストだし、フォーリン・アフェアーズだってナショナル・インクヮイアラーだって取ってるからね。使ってるPCだってデルだよ、デル。マイケル・デル知らないの?キミ?ハハハ遅れてるねえ」といってVサインをしてロメオ・ジリのジャケットを肩にひらっとかけましたよ。内側に「こせき」の刺繍。もう、見てらんない。
 それが手のひらを返して「お前なんか修正主義者だ!お前のかーちゃん法輪功!」ですよ。どう思います、ほんと。