たほいや倶楽部ぜぜまん

id:yukatti 様のご指摘

おっしゃるとおりです あすこ(答え当てのコメント欄)で、混乱さすのはフェアじゃないですね ということであちらのコメントは消します
なんて書いたかとゆうと

# masah 『nobodyさん、僕もアレについてはすっかり失念していました。不覚。。。 今やっと気付いて驚いています。こんな高度な戦術だったとは。。。うなぎを屠りますので奢って下さい』

実は正当を知らない(いやほんとに)んですが、ある回答(偽かほんとのこたえなのかわかんない)を読んで、はじめは「ないない。除外除外」と思ってたのが、いきなり真犯人の可能性が急浮上して非常に驚いた、というのと、もしその「ある回答」がほんとの答えだったとしたら、出題者の出題の仕方が巧妙というか気がきいてんなあと思って驚いたというわけです。

関係ないけど今回外来語の回答/偽回答がひとつもないのはなんでなんですかね。
ゼゼマンなんて日本語っぽくないひびきなのに。
ただちょっと、外来語っぽく説得力をもたせるには、微妙に外来語っぽくない、というのはあるけど。。