について

いなさか

みよし君というのは、会社の同僚というか先輩で、現在の会社を紹介してくれた
非常に恩のある方で、元をたどるとサークルの同期の友人なわけです。
ミニマルを体現したようなストイックな生活様式とカタギの心をもち、かつ
時折奇矯な言動を起こすのですが、非常に優れたプログラマのようです。
で、みよし君とは社内ネットワーク上で、IP MessengerというICQ/MSN Messenger
のようなソフトで連絡をとっているのですが、時折珍妙な、あるいは心を打つ
メッセージを寄越してきます。 やり過ごし忘れてしまうにはあまりに勿体なく、
また、将来恐喝の種にもなると思い、はてなダイアリー様のこの場をお借りして
記録をとどめていこうと思います。 表題には[みよし](カッコみよしカッコトジ)
をつけ、一覧性/ソータビリチーをもたせます。